夏野菜の苗を植えました
GW明けに夏野菜を植える予定で買ってた夏野菜。買うのが早かったのかかなり大きく育ってからの植え付けとなってしまいました。でも上手に穴の大きさ深さを調整しながら植えてくれました。給食で出てくるのを楽しみにしています。毎日の水やりもお願いしますね。
GW明けに夏野菜を植える予定で買ってた夏野菜。買うのが早かったのかかなり大きく育ってからの植え付けとなってしまいました。でも上手に穴の大きさ深さを調整しながら植えてくれました。給食で出てくるのを楽しみにしています。毎日の水やりもお願いしますね。