遠足に行ってきました
園児さんたちの「行きたい!」を優先し、お天気を気にしながらの遠足となりましたが、傘を使用したのは数分間だけでした。念のため最初計画していた行先からもう少し園に近い公園に変更しました。が、着いてみると業者の方たちが公園の雑草を刈っておられたので本来なら遊べなかったのですが、社長さんのご厚意で『〇時までなら」ということで思いっきり遊んできました。お弁当は、これも予定変更で園に近い公園でいただきました。保護者のみなさん、お忙しい中お弁当作りありがとうございました。みんな、うれしそうに、楽しそうに、おいしそうに食べてました。